VOICEお客様の声

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
社内にメンテナンス担当が常駐しており、急なお困りごとにも素早く対応させていただくように心がけております。ご満足とのお声が伺えて嬉しいです。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
ありがとうございます。気になることはどんなことでも、お気軽にご連絡いただけるような、お客様といつでも近い存在であることを目指しています。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
ご家族が楽しい時間を過ごされている様子、本当に嬉しいです!ありがとうございます。これからも、住まいにできることをもっと考えたいと思います。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
社員一同、こんなお言葉をいただけ幸せです。1人ずつの積み重ねをしっかりと行なって、今後も信頼いただけるよう努めてまいります。

■ もし次に家を建てるとしたら、どこにこだわりたいですか?

スタッフから
ご入居後1年経過してからのアンケートで、このような言葉をいただくことができ、感動です。メンテナンス訪問で、また来年伺います。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
ありがとうございます。ウィッシュホームでは建て売りの計画を営業担当がお客様役となって設計担当と打ち合わせします。だから注文と差がない仕上がりとなっています。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
メンテナンス担当者が伺う際に、お困り顔のお客様が、帰りには笑顔で見送ってくださるのが一番うれしいと担当者はよく言います。温かなご対応に感謝します。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
企画、設計の担当者が目をうるませるコメント、本当にありがとうございます。これからもそういったご感想を頂けますよう励んでまいります。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
ウィッシュホームでは設計前に設計担当が現地調査を行ない、隣家の窓位置やバルコニー位置を確認、プランニングに反映しています。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
至急のお困りごともあるすまいのメンテナンスでは情報共有が大きな課題です。その点でお褒め頂けたことは本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

■ お引越しからアフターサービスに関するご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

スタッフから
お客様からのご質問は日々私たちを成長させてくれます。わからないことは調べ、次のご相談にしっかりお応えできるよう今後も積み重ねて参ります。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
土地探しから間取りのプランニング、施工、メンテナンスとひとりでは成しえない家づくり。担当者ひとりひとりがしっかりとお話を”聞く”ということにこだわっています。

■ お引越しからアフターサービスに関するご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

スタッフから
ウィッシュホームは、お住まいになられてから10年、20年、30年と長いおつきあいを目標にしています。ずっと使って愛着の持てるマイホームになりますよう、プロセスも大切にしています。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
ありがとうございます。ウィッシュホームがエリアを絞って建築しているのはメンテナンスの対応を重視するためです。ご安心いただけ大変嬉しいです。

■ お引越しからアフターサービスに関するご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

スタッフから
ありがとうございます。いつまでも安心して頂けるよう、お言葉を励みに継続して参ります。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
貴重なアドバイス大変ありがとうございます。只今設備をお選び頂けるプランを検討しております。

■ お引越しからアフターサービスに関するご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

スタッフから
メンテナンス担当者が定期的に訪問させて頂いております。日々のお手入れ方法や簡単な手直し等のご相談もお気軽にお申し付け下さい。

■ 建物の出来栄え、性能、設備、使い勝手等お住まいになってのご感想をお聞かせください。

スタッフから
ウィッシュホームでは基準となるプランはご用意していますが、お好みの商品を取り入れられる自由度の高さが自慢です。お客様のご要望に沿ったご提案が出来ます様、より一層努めて参ります。

■ お引越しからアフターサービスに関するご意見・ご要望等ございましたらお聞かせください。

スタッフから
ウィッシュホームがお客様にとって、ずっと幸せな時間をお過ごし頂ける場所であるようにしっかり点検を続けたいと思います。ありがとうございます。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
ありがとうございます。コンセントの位置も設計にてひとつずつお打ち合わせさせて頂いております。ご意見ありがたく今後に役立てて参ります。

■ 会社全体の電話対応や、営業、設計、工事、メンテナンス担当者の対応等についてお気づきの点をお聞かせください。

スタッフから
すまいのお困りごとは“すぐ”が大事な時も少なくありません。だからこそウィッシュホームは地域密着にこだわって千葉市で20年。これは今後も変わりません。